30代独身「無論、持論」

元大卒フリーター。あらゆることに手を出した結果、何もできない人になった。

無駄と限界

誰かのために何かのためになんてのはするもんじゃない。梯子を外される。裏切られる。

本当に困った時、苦しい時に結局誰も助けてくれない。

 

だから単なる自己満足だ。本当は必要なかったのかもしれない。余計なことだったのかもしれない。

 

消えて無くなれば良いのだと思う。

 

別にその人の世界はそれで回るんだから。

 

徳を積んだような気になっているのは本人だけで、相手はそうじゃないかもしれない。

 

無駄。

 

そうすると、行動原理ってなんだろう、自分がやりたいと思うこと。そんなんなくない?"何か"から作らされる芸術家でもあるまい。

何にか突き動かされるのか。衝動。

 

結局何にもならんなぁ。

 

1人、ここで独り言を呟くが良いのだろう。

 

誰にも迷惑かけないし。

 

結局30代になっても内面は成長せず、こんなだよ。ここに限界がある。一生懸命やってきたんだけどなぁ。