30代独身「無論、持論」

元大卒フリーター。あらゆることに手を出した結果、何もできない人になった。

急性ストレス

腹減ってんのか眠いのかなんなのか、ちょっとよくわからん状態。

過剰なストレス状態だ。きっつい。

原因は完全に仕事にあるんだが、これはもう、解消されようがない。クソどもがと言いたいけど、言ったところでクソはクソのままなので如何ともしがたい。

仕事なんてのは、できない方が幸せなのかもしれない。頭も良くない方が世の中を知らんまま幸せに生きていけるんじゃないか。

クソもミソも同様に報酬を得られる世界では、クソである方が楽だし幸せだろう。

何事も気づかず、頭を使わず、そうして生きた方が絶対楽だろ。何だこれマジで。

努力とか何とかってのは、方向性が違う時点で何の役にも立たねぇ。

 

金稼げるとこに行った方がマシなんか。それはそれで人間関係ヤバそうではあるが。つまるところ、こちらの問題ではあるんだ。

 

どうしたら良いのか、生き方が苦しい。