30代独身「無論、持論」

元大卒フリーター。あらゆることに手を出した結果、何もできない人になった。

人生が楽しくない

助けが欲しい時には誰もいないし頼れない。

一生こんな感じさ。

 

寒くなってきたからか。

今日が終日頭痛で苦しかったからか。

 

どうしたら気持ちが上向きになるんだ。

家族のこととか経歴のこととかお金のこととか、もうどうせ取り返しがつかないから悔いても仕方ないのはわかっているはずだ。

あのように育てられてこんな考え方で人生を重ねて。歪んだ思考とそれに伴う人生の結果が今だ。どうしようもないんだ。

 

まだここから、やり直しが利かなくもないんだろう、誰かがそう言う。けど、それには体力と思考が大事で、そういう造りになっていないんだ。残念なことに。