30代独身「無論、持論」

元大卒フリーター。あらゆることに手を出した結果、何もできない人になった。

つらい

何もしてないのに朝になるのは辛すぎる…

 

結局死ぬことはできなくて生きてしまっている。死ぬのめっちゃ怖かった。無理だった。死ねる人すごすぎる。なんだその覚悟。

 

仕事と金は順調になってきてるが、当たり前だよ、次のステージに行く人基準の金は独り身には十分すぎる。

仕事できるようになってできるはずの余裕は普通は家庭を守るために使われるんだろうが、俺にとってはただ恐れをなして暇潰しに使うしかない時間。

 

それでも本当は前向きなことをしたい。

筋トレして身体鍛えて、セックスの機会を作ったり。

楽器練習して、音を奏でたり。

勉強して、資格を取ったり。

仕事ではなく働いて、ビジネスを作ったり。

 

行動してその先にある何かに出会いたい。

前を向くために時間を使いたい。

 

が、つらいんだ。前を向くには疲れている。

負の循環から抜け出せない。

誰か助けてほしい。

人頼みができるフェーズも終わってしまった。

 

友人愛人家族、皆が結局のところ他人なのてある。助けを乞うものではない。それはよく知っている。