30代独身「無論、持論」

元大卒フリーター。あらゆることに手を出した結果、何もできない人になった。

10年周期の限界

今倒れたとして、誰も見舞いには来ないだろう。

たぶんそんなもんだ。俺が築いてきたものはその程度なんだ。

 

勉強不足で経験不足で。そのくせにわかった風に物言うから反感を買い。結果が今日のこれだもんな。

 

恵まれた環境にいる自覚はある。けど、辛い。辛いものは辛い。支えてくれる家族、守るべき家族なんてものがない。

東京で、第一線で戦っていくにはダメだったようだ。度重なる失敗により必要ないという烙印が押されている。

 

乗り過ごした最終電車で途中で降りてしまったかのような。もう電車来ないのに。戻ることも進むこともできず。なんの自信があったんだか。

 

負けた。人生に。取り返しがつかない。

 

もうダメなんだと思う。

ブログも、まだ昔の方がブランド力あったね。大卒フリーター。今はただのよくある30代おっさん。未だガキみたいな思想を持った。

 

逃げたい。逃げたら終わりなのだけど。

 

死にたい気持ちもわかる。ただ、怖いから踏み出せないだけ。このマンションのベランダから飛べば確実に死ねるし、なんなら新幹線のホームから降りれば粉々だ。でもまぁ、幸いにして怖いからできないわ。

 

助けてくれ。マジで。限界です。