30代独身「無論、持論」

元大卒フリーター。あらゆることに手を出した結果、何もできない人になった。

三日月

結婚しないと覚悟を決めた信頼できる女性がいて。友人に。2人も。

まぁ仕事もできるし、一人で生きていく力がある。

 

雑な言い方だけど、”いわゆる””世間で言うところの”男性性を手に入れた女性も、女性性を手に入れた男性も、一人で生きていくことができるんだと思う。

雌雄同体みたいなもん。生物として完全体だもんな。

 

相手に、欠けた性に依存する必要がない。

「別に飯作れるし、家事できるし」となればそれを売りにしてる女性なんか必要ないし、

「金稼げるし」となればそれを逆手にとる男性なんか人生に必要ない。

 

基本的には1人で生きていけて、じゃあそれでも結婚するってなるならば、何が決め手になるのだろう。

 

それがわからない限り俺も結婚できない。

残念ながら金めっちゃ稼げているわけじゃないが、家事は普通にできるので生きるのに困らない。

 

だから困る。