30代独身「無論、持論」

元大卒フリーター。あらゆることに手を出した結果、何もできない人になった。

逃げること叶わず

給料が入ってなお気持ちが晴れないのだから重症だ。残業の分、多く入ってなおも。

 

逃げられないと思った時のこの気持ち。救いはない。できなきゃダメと見なされるプレッシャー。なのにできる気配を見せない負け戦。ここで終わるんか、と。

 

終わるのかもしれない。

 

迫る時間、なのにやるべきことをやれない。タイムアップ。

 

一度パンクしていると、走ってももうダメなんだ。

 

もう取り返しがつかない。色々間に合ってない。順調に過ごしていた頃が懐かしい。もう戻れない。手遅れ。どうしてこうなったのだろう。

 

辞めていい?