30代独身「無論、持論」

元大卒フリーター。あらゆることに手を出した結果、何もできない人になった。

生きながらえて死んでいる

生きているけど、死んでいる。

 

体力もメンタルも死んでいるし、回復の兆しが見えない。

 

仕事はできるようになっている、というわけではない。あんなもん、やりゃ誰でもできるだろ。できねぇ奴が頭悪いだけだ。だから特段すごいわけではない。

 

服は、金をかければいいもんが買える。そのことにあまり価値はない。

 

新しいことを始める気力が湧かない。

 

新しい女を探しに行くモチベーションがない。

 

筋トレに対してもやる気が起きない。(やるけど)

 

趣味も死んでる。やる意味がわからなくなっている。

 

物を覚えるスピードが落ちている。

 

身体の回復が遅い。飲んだ後、寝ても回復しない。

 

本を読めない。

 

片付けられない。

 

こうして人間は老けていくんだと実感する。やる気のなさから来るんだろう。

 

 

休みが欲しいが、取るモチベーションがない。