30代独身「無論、持論」

元大卒フリーター。あらゆることに手を出した結果、何もできない人になった。

普通に疲れた

当たり前だ18時間連続勤務とかふざけとるわ。

 

ストレスでしかねぇな、この仕事。

クソ案件掴まされてるのも判明したし、ニッチもサッチも、色々上手くいかねぇ。

腹減ったし何も考えず適当に食べてぇな。

 

頭が整理されてなくて、今日やるべきことすらわからん。

高ストレス状態。これはもう仕方ないんたわな。ストレスに晒され過ぎた。

 

何からやるか。なんかすれば好転すんのはわかってる。

漫画とTwitterとオナニーばっかやってる時はストレスの塊だ。なんにもならねぇ。

 

盛り塩も壊れてるし、なんなんや全く。

とりあえず飯か。

風呂か。

筋トレか。

片付けか。

水やりか。

ゴミ捨てか。

そんくらいか、生命線。

 

寝る前にすべきこと多過ぎるんだが、仕事終了時刻がこれじゃなんもできんのよ。

 

出張精算もせねば。色々面倒だな、全くもって。

 

片付いてないのストレス

腹減ったのストレス

身体が清潔でないのストレス

筋トレしてないストレス

どれからだ?

 

片付け→筋トレ→風呂→飯

が理想だが、腹減って動けない

 

堂々巡りの根源は飯か

なんかとりあえず食うか

 

体重測ってから