30代独身「無論、持論」

元大卒フリーター。あらゆることに手を出した結果、何もできない人になった。

とりあえず生きている

ヤバかった。

5〜8月の激務が酷かった。ゆとりが必要な私には過労死ラインを超える労働はダメなんだなと実感。

メンタルボッコボコにやられてたのはこのブログの様子からわかる。わかりやすい。

 

ようやく落ち着いたので少しずつ持ち直しつつあるが、夢に出るわ、フラッシュバックするわで散々である。

 

過度な労働は身体に良くない。

マスクのこともあって顔は荒れるし、手足の肌も蕁麻疹でえらいことになったし、それもなかなか完治しなくて辛い。

 

本調子に戻る頃にはまた忙しくなったりするんだろうか。こんなのが断続的にくるといつか本当に壊れそうだ。