30代独身「無論、持論」

元大卒フリーター。あらゆることに手を出した結果、何もできない人になった。

Want to be, want to doを探す

これもやりたいこと。

なりたいもの、やりたいことへの最短距離を走らねばならない時が来たのでは。

 

・読みたい本、学びたいこと

ただちにやりなさい。お金は惜しむな。ノーリスクだ。

目についたら即購入。

 

・創りたいもの

ただちに創りなさい。お金と時間を惜しむな、ノーリスクだ。

ちょっと学ぶ必要はあるね。機材を揃えることも。よくよく計画を。

 

・行きたい場所

ただちに行きなさい。お金と時間を惜しむな、ノーリスクだ。

まず書き出しなさい。その上で予算を組みなさい。

 

・会いたい人

ただちに会いなさい。お金と時間を惜しむな、ノーリスクだ。二度と会えなくなる前に。

 

・資格

学びなさい。時間は既に足りぬのだ。すぐに書籍を買っても良い。

 

・起業

真剣に考えはじめた方が良いぞ。失敗のダメージは年齢とともに大きくなる。どのみち副業ベースだからよく考えるべし。

金を回すのだ。

 

・セックス47都道府県制覇&大陸制覇(風俗除く)

くだらないというなかれ。若い頃からの夢だろう。これ、普通に達成できると思っていたけど、重複があるし相当計画的にやらんと案外難しいぞ。そして早ければ早いほど達成しやすいはず。頑張らねば。頑張れ。

 

To Be

・飛び回る人

これがどういう人か考えてみよう。どこへ行くにも目的が必要なはずだ。

どこに何をしに行く人になるのだ?

経費は出せ、惜しむな。

 

 

 

今、お前は何でもできるぞ。貯めたし、体力もついた。

まだ学び足りないから、そこは勉強しなさい。