30代独身「無論、持論」

元大卒フリーター。あらゆることに手を出した結果、何もできない人になった。

誰も助けちゃくれない

 

見放されたような気持ち

 

いや最初から期待なんかされていなかったんだろうか

 

勝手に落ちても誰も骨は拾ってくれない

 

別に挑戦したのはヒマラヤ山脈じゃないんだけどね

 

金とか時間とか健康とか精神状態とか、この辺のキーとなるもののバランスが安定しない

 

なんなら全部崩れてんじゃない

 

逃げられないのだけど

 

あー…

 

 

コロナのこの中で仕事あるのはありがたいんだろうが、この残業重ねてたら死ぬ

 

仕事終わらないけど休日出勤は禁じられ、どうしようもない

 

言い出しっぺなのにもう仲間はずれにされたり

 

死にたい

 

 

 

助けて、誰か、誰か、誰か、誰でもいい

 

もう一人も残ってないのか

 

怖い

 

人のために何かしてきたような気がしたけど、最後は誰も助けてくれないで一人なんだ